お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/12(木) 23:47
子育て

家に帰ってみると、ちょうどお母ちゃんが子供達と一緒に帰って来た所…

お父ちゃんの姿を見つけた息子がニコニコしながら、いつも通り抱っこを要求。

玄関で抱っこしてやると、電気のスイッチを指差しながら、「ピッピ!ピッピ!」と押そうとしてるし。

いつも家に入る前にチャイムを鳴らしてから入るから、押したいみたい229

でもそれはチャイムじゃなくて、電気のスイッチだから押しても鳴らずに真っ暗になっちゃうんだけど…

その内、娘も玄関にきて「弟ばっかりずるい180」だって、しょうがないから息子とチェンジして娘を抱っこ。

しばらく抱っこしてたけど、そろそろ家に上がろうと思って娘を降ろそうとしたら「弟の方が長かった231」だってさ。

甘えてくれるのは嬉しいんだけど、娘もかなり重くなってきてるから抱っこするとお父ちゃんの膝にきて辛いんだけど…

いつまで、こうやって抱っこをせがまれるんだろうか?

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。