お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/18(水) 23:54
子育て

今日は毎週水曜日恒例のノー残業デーの為、お父ちゃんがお迎えに…

まずは息子の保育園に行ったんだけど、保育士さんに抱っこされて玄関へ出てきた息子。

お父ちゃんの事を見るといつも通り、ニコニコしながら抱っこをせがんできたよ179

保育園での様子も元気そうだったし、呼び出しも無かったから一安心と思いながら娘のお迎えへ次は児童センターへ。

児童センターへ着いてみると、ちょうど宿題真っ最中の娘。

『車で待ってるね。』って息子とおじゃる丸を見ながら娘を待ってたらすぐに来ちゃったので、家に向かって出発203

家についてまずは手洗いうがいをしたんだけど、終わるとすぐに息子が「まんま、まんま」とオヤツを要求

とりあえず、いつも食べてるスルメを渡した所、今日は気に食わないのか投げつけたし197

『めっ197』って怒って、こんどはせんべいをあげたけど、これも投げてるし198

『もう何もあげない180』って投げたせんべいをお父ちゃんが食べてたら、食べたくなっちゃったのか、頂戴をしてきたのであげてみたら今度はちゃんと食べてたよ。

ただ、あまり噛まずに飲み込むんで喉につかえて、ゲホゲホやってる…

その後も、まだ足りないのか台所をあさっていたので、追加でドン菓子をあげたら大人しく食べてたよ。

まったく、どの位食べたら気が済むのかな?

その後も晩ご飯をモリモリと食べてたし、食後も娘と一緒に部屋の中を走り回ってたから、もう大丈夫かな?

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。