お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/20(金) 23:26
子育て

今日も朝から忙しく仕事してると、急にお母ちゃんから電話…

朝から娘が頭が痛いと言っていたので、嫌な予感がしつつも電話に出てみると、案の定、小学校から電話が有って娘が熱を出したとの事282

とりあえず、お母ちゃんと相談してお母ちゃんが学校へ迎えに行って、午後からお父ちゃんが休んで面倒を見る事にしたよ。

 

仕事を終わらせて家に帰ってみると、娘は食事中。

どうやら、熱もだいぶ下がって落ち着いてるみたいだけど、心配なのでちょっと昼寝してから病院へ行ってきました。

 

病院では当然の様にインフルエンザの検査から…

鼻に綿棒を入れられて辛そうだったけど、しょうがないね238

検査の結果を待ってる間、娘に『大丈夫?どっか痛いところ無い?』と聞いてみると、まだ頭が痛いみたい。

その間に結果が出たようなので、診察室へ行って、結果を聞いてみると…

結果は陰性229

でも、症状的に疑わしいとの事で、タミフルを処方して貰って、帰って来たよ。

家に帰ってからも特に熱が上がる事も無く元気そうなので、問題は無いかな?

このまま、すんなりと治ってくれるといいんだけど…

これで、三連休は何もできないな181

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。