お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/21(土) 23:37
子育て

昨日、病院へ行く前から熱も下がっていたので娘はインフルエンザじゃないのかな?と思っていたんだけど、お母ちゃんが仕事の都合ではっきりして欲しいという事で近くの病院へ再検査に行ってきました。

近いので娘と一緒に徒歩で病院へ行き、受付で検査だけを受けたい旨を伝えると案の定、ちょっと不思議そうな顔…

ま、検査だけ受けたいって人はいないだろうから、しょうがないね229

待ってる間に体温を測ったんだけど、結果は35.2℃183

低すぎじゃないの?と思いながらも、置いてあったドラえもんを読んで待っていると、娘の名前が呼ばれて診察室へ。

とりあえず、昨日からの状況を聞かれ一通り診察を受けた後にお待ちかねの検査。

鼻に綿棒を突っ込まれてグリグリされて、辛そうだけど頑張って耐える娘…

前にやられたことがあるけど、結構辛いんだよね。

もうちょっと、楽に検査は出来ないのかな?

その後、結果が出るまでまた待合室でドラえもんを読みながら待つこと少々。

また、呼ばれて診察室へ行くと、結果はまたも陰性。

娘の隔離生活も今日で終わりになって一安心かな179

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。