お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/26(木) 23:31
買い物

お父ちゃんが残業して家に帰って見ると、晩ご飯を食べている最中の家族。

先日注文した写真がそろそろ届いているはずだな?と思ってお母ちゃんに聞いてみると、既に見てアルバムにしまったとの事。

今回はいつもと違う店で注文したから、梱包状態も含めてどんなものか見たいと思っていたから残念だったけど、晩ご飯を食べてから写真を確認。

注文したのは「ハカタカラー楽天市場店」。

50枚までLサイズが1枚1円だったので、ついつい頼んでみたよ。

今回、あまり難しいのは無かったのが幸いしたのか、1円とは思えないくらいの仕上がりだったな179

昔はパソコンに保存して画面で見るだけだったけど、ある時、急に思い立ってプリントしてみるとお母ちゃんや子供達の受けが非常に良かったんで、それからは上手く撮れたのを選んでプリント。

アルバムに入れているとみんなで楽しめるから、ついついプリントしちゃってアルバムをしまう場所がなくなってきたのが困り物。

その内、いい写真が撮れたら大きくプリントして飾りたいな…と思うんだけど、なかなか満足のいく写真は撮れないもんだな183

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。