お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/12/05(土) 23:47
日記

昨日は8回目の結婚記念日。

ただし、昨日はお母ちゃんの帰りが遅かったので、今日お祝いをしました。

今日もお母ちゃんは仕事だったので、お父ちゃんが子供達の面倒を見ながらお買い物。

晩御飯は焼肉の予定なので、足りないものを買い足しつつケーキを購入して、家に帰って焼肉の準備。

準備してたら、お母ちゃんが帰って来たので、みんなで晩御飯。

晩御飯を食べてる最中に突然電話がかかってきたので、出てみるとクロネコヤマトから…

どうやら、呼び鈴を鳴らしたけど出てこないから電話をくれたみたい238

荷物を受け取りに玄関に出てみると、結婚記念日のプレゼントとして注文していた「ゲルマニウムローラー」!

何とか間に合って良かったよ229

とりあえず、「ゲルマニウムローラー」は隠しておいて、晩御飯の続き。

食べた後はケーキとプレゼント。

お母ちゃんには特別にケーキを2個。

子供達も1個ずつケーキを食べたけど、息子もショートケーキを1個全部あっという間に食べていたし282

娘がこの位の頃には全部は食べられなかったんだけど、すごい食欲だな…

お母ちゃんは「ゲルマニウムローラー」を気に入ってくれたみたいで、お父ちゃんが子供達をお風呂に入れている間もずっと使ってたみたい234

去年はうっかり忘れていたけど、今年はちゃんと覚えておいて助かったよ179

コメント:6 トラックバック:0



