お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/10(木) 23:31
子育て

昨日の具合の悪さが嘘のように復活したお母ちゃん…

一体、何が原因だったんだろうか?

何か悪いものでも食べたのかな?

とりあえず元気になってくれて良かったよ179

 

今日のお風呂は子供達をお父ちゃんが入れたんだけど、寒いんでお父ちゃん好みにお湯を熱目にした所、娘が「熱い~」って文句を言うので水で薄めていると、息子がおもちゃのスコップで水を受けてお父ちゃんにかけてきたし!

『冷たいでしょ197めっ199』って怒ったら、「え~ん240」て泣き出しちゃった

しょうがないので、抱っこして泣き止むのを待ってから、息子をちゃちゃっと洗って湯船に入れたら、まだ「熱い~」だって…

これじゃ、どんどんお父ちゃん好みのお湯から遠ざかっちゃうよ282

でも、熱いままじゃ可哀想なので、さらに水で薄めてあげたけどね。

その後、よーく暖まって、さて上がろうかなと息子を湯船から上げると…

自分で風呂場の扉を開けて脱走!!

びしょ濡れのまま、廊下を走りまわってるし203

このまま自分も出て行くと、さらに廊下がびしょびしょになっちゃうので、既に風呂から上がって体を拭き終わった娘に頼んで息子を連行。

まったく、元気いっぱい過ぎるのも困りものだよ183

スポンサーサイト
コメント:10 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。