お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2009/12/12(土) 23:50
子育て

今日は娘がお父ちゃんの実家に一人でお泊り。

なので、今日の家の中は息子の天下197

普段は一人占めできないお父ちゃんの膝の上に乗って、五味太郎の本を読み聞かせたんだけど、読み終わった後も飽きずに自分で何度もパラパラめくって読んでたよ。

しかし、なんで五味太郎の本だけ興味を示すのかな?

その後は一緒にオヤツを食べていると祖母から電話。

鮭を送っていたので、そのお礼の電話だったんだけど、息子が出たい出たいと大騒ぎ。

ちょっと話しをした後に息子に代わったんだけど、一言もしゃべらない…

普段から受話器を持って、電話をする真似をしているのに、実際に話しをすると緊張しちゃったかな?

このままじゃ、埒が明かないのでお母ちゃんとチェンジ。

でも、まだまだ電話で話したがったので、お父ちゃんとお母ちゃんの携帯で通話をしてみたんだけど、電話からお父ちゃんの声が聞こえるのが不思議みたいで「アー!アー!」と大声を上げていたよ179

いつもだったら、何をしても娘にことごとく邪魔されちゃうけど、今日は自由に好き放題やっていたよ…

コメント:10 トラックバック:0



