お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/13(日) 22:40
子育て

娘は昨日からお泊りに行っているので、今日は息子と二人で公園へお出かけ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

天気も曇りだったし、風も結構強くて寒かったけど、息子は元気いっぱい。

公園の階段    公園散歩

遊具は置いてない公園なんだけど、寒くてほとんど人がいない広場を鼻水を垂らしながら自由に走り回っていたよ203

公園のぞき 

このままじゃ風邪をひきそうなので、とりあえず公園の近くにある美術館へ行って、寒さから避難。

ここでは綺麗な蝶やフォトサークルの写真展示を見たんだけど、息子はあまり興味が無かった様でさっさと外へ…

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

美術館の裏手に置いてあった除雪機を見つけたんだけど、こっちにはとても興味があるようで、動かそうと頑張ってるし201

除雪機 

やっぱり、車関係が好きなんだな…

その後は公園にいたおばあさんから、お菓子を貰ったりしながらお散歩してたら、冷えてきちゃったので帰宅。

いつもは娘も一緒なんだけど、息子と二人の散歩も楽しかったな179

でも、一人で好き放題走り回られるから、こっちは大変なんだけどね229

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。