お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/14(月) 22:56
子育て

今日はお母ちゃんが休みなので、ババの家に遊びに行ってきた息子。

クリスマスプレゼントとしてジジとババから、雪だるまとトナカイの人形を貰ってきていたよ。

雪だるまとトナカイ 

雪だるまは娘にトナカイは息子にと貰ってきたんだけど、娘はトナカイが良かったと大騒ぎ。

じゃあ、息子が雪だるまを選んだら交換すればいいでしょと言って、息子にどっちがいいか選ばせてみると…

しっかりと、トナカイを選んでたよ179

残念だけど、これで娘は雪だるまに決定197

 

 

その後、晩ご飯を食べてから電池を入れてあげたんだけど、光る様子を見て息子のテンションが異常なくらい上がって、大はしゃぎ184

いい物を貰って良かったなと思いながら見ていると、なにやら娘が不審な動きを…

ハイテンションになっている息子に雪だるまを持たせて、自分はしっかりとトナカイをゲットしてたよ230

まったく、最近悪知恵が働くようになってきたな…

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。