お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/18(金) 23:48
子育て

昼間、お母ちゃんから電話があり、息子が熱を出したとの事…

今日はお母ちゃんが迎えに行って、息子を実家に預けてまた仕事に行ったので、夕方仕事が終わってから、実家に迎えに行ってみるとそこには元気いっぱいの息子230

しかも、『おいで~』と呼んでも逃げていったし197

まったく、連絡を貰った熱はなんだったんだ。

でも、ゆっくりしていても娘を迎えに行くのが遅くなっちゃうので、強制連行234

そのまま、娘のお迎えに児童センターへ33

児童センターへ着いてみると、娘の姿が見えない…

ランドセルも靴も無い…

児童センターの先生に聞いてみると、「今日はお母さんが休みだからって、お手紙を持ってきたので、4時に歩いて帰りましたよ。」との事199

それは昨日の事で今日は家に誰もいないんですけど198

児童センターに着いたのは6時だったので、既に2時間経過している事に…

不安になりながら、急いで家に帰ってみると…

 

 

 

玄関の前には誰もいない…

 

 

庭に行ってみると泣きながらベンチに座ってたよ282

雪の降る中、待ってても誰も帰ってこないし暗くなってきたから泣いちゃったみたい…

無事だったので家に入れて、はちみつ入りのホットミルクを飲ませたけど、無事で良かったよ238

でも、『なんで先生に今日はお母さんがお休みって言ったの?』と聞くと、「お父さんが朝、お母さんが休みだよって言ったから」だって。

お父ちゃんは、『お母ちゃんは今日、朝出発するのが遅いからね』とは言ったけど、休みとは一言も言ってないんだけどな…

まったく、人の話しはちゃんと聞いてくれよ229

スポンサーサイト
コメント:8 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。