お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/23(水) 23:08
子育て

祝日にも関わらず仕事だったお父ちゃん。

仕事が終わって家に帰ってみると、息子と一緒にお母ちゃんが昼寝をしていたみたい231

当然、晩ご飯の準備もしていなかったので、しょうがないからご飯を食べに行く事に決定したんだけど…

出かける準備をしていると、突然息子が戻しちゃったし197

お父ちゃんが帰ってくる前にも一回していたみたいなんだけど、具合が悪いのかぐったりして元気が無い181

どうしたのかな?と思いつつも外食は取りやめて、服が汚れちゃった息子をお母ちゃんが風呂に入れる事にして、お父ちゃんはほっかほっか亭に晩ご飯を買いに行く事に…

 

娘と一緒にお弁当を買って戻ってみると、息子がお風呂でも戻しちゃってたよ197

風呂上りの息子は、やっぱり具合が悪いのか横になって起きようとしないので、息子とお母ちゃんは吐き止めの薬を貰いに病院へ行くことになり、お父ちゃんと娘は留守番。

 

買ってきた弁当を食べ終わる頃にお母ちゃんが戻ってきたんだけど、息子は病院でも戻してたみたいでパジャマが汚れていたので、着替させて寝せようとしたんだけど、お父ちゃんから離れようとしない…

放っておく訳にも行かないので眠るまで抱っこしてあげたんだけど、貰ってきた薬が効いたのかだいぶ落ち着いてきたみたい。

明日は保育園には行けないからババの家で留守番だけど、このまま治ってくれるといいんだけどな…

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。