お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/24(木) 22:35
子育て

夜中にちょっと起きちゃったけど、朝はだいぶ元気になった息子。

今日一日はババのお家でお留守番…

だったんだけど、仕事中にお母ちゃんから電話。

今度は娘が学校で嘔吐しちゃったみたい282

とりあえず、お母ちゃんが迎えに行ってから病院へ行って、その後はババのお家でお留守番。

どうやら子供達はウイルス性の胃腸炎だったみたい182

 

仕事を終えてから、子供達を迎えに行ってみると息子はもう元気いっぱいだったよ179

ただ、まだ下痢はつづいている模様。

そのせいかお父ちゃんにべったりしてきて離れようとしない。

娘の方は昨日の息子みたいにぐったりしちゃって起きようとしないし…

よっぽど具合が悪いのかな?

 

とりあえず家に帰って晩ご飯にすると、お粥とイチゴとゼリーを食べてくれたよ。

明日もババのお家で留守番だけど、このまま良くなってくれるといいんだけどな。

元気になったら、クリスマスパーティーするかな?

でも、なんかお父ちゃんの調子があまり良くないんだけど…

もしかして、うつったのかな??

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。