お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/29(火) 22:11
日記
今日で仕事納めとなり、明日から冬休み…
なので、今日からお母ちゃんの実家にGO!

お母ちゃんには早く帰ってくるように言われていたので、定時になったらさっさと帰って来たんだけど、途中で灯油を買ったり息子の保育園に寄って布団を取って来たりしてたら、ちょっと遅くなっちゃってお母ちゃんにブーブー文句言われちゃったよ…
まったく、ちょっとくらい出発が遅れても大して変わらないだろううに…
せっかちなんだから。
ま、それでも無事に家を出て頼んでおいたお土産を受け取り、子供達を迎えにお父ちゃんの実家へ。

実家に着いてみると、息子がお腹空いたとねだったみたいちょうど息子にご飯をあげてるところだったよ。
これで、行きながらご飯を食べさせる手間が無くなり良かったなと思いながら食べ終わるのを待ってると…

急に嘔吐しだしちゃったし!
昨日ぐらいから、体調も戻ってたのに…また、ぶり返しちゃった?と思いつつも、慌てて吐き出した物を手で受け止めたけど、量が多くて受け止めきれず息子の服が汚れちゃったよ!
とにかく、服を着替えさせて話しを聞いてみると、バナナを一本食べてからご飯を食べたみたい…
まったく、調子に乗って食べ過ぎだ。
病み上がりの胃袋には刺激が強すぎた様だよ。

ま、顔色も悪くないし問題はなさそうだから、気を取り直して改めて出発!

さて、お母ちゃんの実家に着くのは何時ごろになるかな…
スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。