お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/31(日) 23:29
日記

生まれてから、あまり量が増えない息子の髪の毛。

お母ちゃんが気にしてて、数えるぐらいしか切った事は無いんだけど、さすがにだいぶ伸びてきちゃって、見苦しくなってきたので切りに行く事に。

向かったのは理容サンパチ

息子が髪の毛を切っている間は暇なので、お父ちゃんと娘は隣にあるハードオフで暇つぶし。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

お父ちゃんは楽しくいろいろ見てたんだけど、娘はつまらなかったみたいで、「もう帰りたい」だって。

しょうがないので、息子の様子を見に行くことに。

店の外から覗いてみると…

息子はお母ちゃんに抱っこされて、まだ散髪中

まだ、かかりそうなので、お母ちゃんにゲーセン行くとメールを入れて、今度はセガワールドへ。

セガワールドではUFOキャッチャーをしたんだけど、今日はあまり調子が良くない…

結局、生キャラメルが2箱取れたところで、お母ちゃんが息子と一緒にやってきたよ。

散髪の終わった息子の頭を見てみると…

あれ?あんまり変わってない??

横と後ろだけ切って、前髪を切って無いからあまり印象が変わってないし…

もう少し前髪も切ってもいいんじゃなかったのかな?

まったく、髪の量があんまり増えないからって気にしすぎだよ

一回、思い切って坊主頭もいいかと思うんだけども…

その後はゲーセン内に現れたリラックマと一緒にプリクラで記念撮影して帰って来たよ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0
NextPage



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。