お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/07(木) 23:34
子育て

今日はやけに晩ご飯の進みが悪い息子…

いつもだったら、モリモリ元気に食べるのにどうしたのかな?と思っていると、お母ちゃんが「今日はお昼ご飯を食べるのが遅かったから、お腹空いてないかも?」だって。

まあ、それでも何とか口に運んで食べさせていたんだけど、流石にお腹がいっぱいになってきたのか、口に入れた物をペッ199と吐き出し始める始末…

『めっ!』と叱りながら、『もう、ごちそうさまする?』と聞くと、「うん」との事。

『じゃ、みかん無しね?』と聞くと、「やんや」だってさ、『じゃあ、明日はちゃんとご飯全部食べる?』と聞いても、「やんや、やんや」と繰り返している…

『じゃあ、あげない!』って事で、お父ちゃんとお母ちゃんでみかんを食べ始めると、泣き出しちゃったので、しょうがないから、『明日はちゃんとご飯食べるんだよ』って事でみかんをあげたら、あっという間に食べちゃったよ229

まったく、好きな物は別腹なんだから179

しょうがないな…

ご飯もモリモリ食べてくれよ。

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。