お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/09(土) 22:10
日記

新聞のチラシを見ていたら、年賀状の末尾”22”の年賀状を持って行くと20%OFFになるっていうチラシが入っていたので、お母ちゃんとお義母さんと息子と一緒にお買い物へ…

まずはお母ちゃんの洋服を見てたけど、気に入る服が無かったようなので靴下のみ購入。

その後も色々見ながらお母ちゃんとお義母さんは子供達の洋服を見てたんだけど、これがまた長い…

最初は店の前で待ってたんだけど、あまりに長いので息子を連れてフロアをブラブラして戻ってみると、まだ洋服を選んでいる181

まだまだ、かかりそうなので今度は違うフロアをブラブラしながら、ぐるっと一周まわってから戻ってみると、まだまだ洋服を選んでいる182

まあ、そろそろかな?と思い、今度は店先のビデオを息子と一緒に見ながら待ってたんだけど、ぜんぜん終わる気配が無い183

しょうがないので、お父ちゃんが欲しかった靴を見に行く事に…

靴売り場に行って、靴を履きながら選んでいると息子がどんどん靴を持ってきてくれて、余計なお手伝い229

このままじゃ、落ち着いて見ていられないので息子を歩かせてフロアをぐるっと散歩…している間にお母ちゃんから、「どこにいるの?」と電話。

やっと、買い物が終わったみたいだよ…

まったく、二人揃うと買い物が長くて待ってるこっちが大変だよ181

まあ、欲しかった靴が買えたからいいけどね179

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。