お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/01/11(月) 23:18
子育て

お母ちゃんの実家から午後には帰る予定なので、午前中の内に息子とお散歩へ。

本当は娘も誘ったけど、「寒いから行きたくない」だってさ180

まったく、岩手に帰ったらもっと寒いんだけどな…

 


まずは近くの公園へ。

ここはアスレチックがあるんだけど、息子は寒さをものともせずに遊んでたよ179

公園1
公園2 

でも、遊んでいるとなにやら、空から白い物が降って来たし4

よ~く見ると、霰が降って来ていたよ。

どうせ、たいして降らないだろうから、このまま遊んでてもいいけど、風邪をひかれても困るので、近くにあったホンダのディーラーへ避難203

 


ディーラーに着くと、車が大好きな息子は大喜び197

全ての展示車のハンドルを順番に握って運転手気分でディーラーのお姉さんにアピールしてるし229

その後はお菓子やジュース、ブランケットにカタログを貰って帰宅。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)  

まあ、ブランケットを見るなりお母ちゃんには、「また、余計な物を貰ってきて…」って文句言われちゃったけど、息子は貰ってきたカタログを見てまだまだご機嫌だったよ179

コメント:4 トラックバック:0



