お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/13(水) 23:27
日記

午前中、仕事をしていると家から電話が…

出てみるとかけてきたのは娘。

『どうしたの?』と聞くと、「お母ちゃんが具合悪いから、定時に帰って来てだって」との事。

昨日の夜からずっと咳をしてて、今朝も具合が悪そうだったから大丈夫かな?とは思っていたけど、やっぱり駄目だったみたい181

お母ちゃんはちょっと熱が出ると何も出来なくなっちゃうから、心配だったけどとりあえずそのまま仕事をして昼になったので、お昼ご飯を食べる事に。

お昼ご飯を食べた後にやっぱり心配だったので、家に電話してみると…

案の定、お母ちゃんは寝込んじゃって子供達もまだお昼ご飯を食べてなかったよ282

しょうがないので、午後は休みを貰って帰ることに。

家に帰ってみると、お母ちゃんは寝込んでいて子供達はテレビを見ていたので、早速、子供達にご飯を食べさせてから、チョロチョロと動きまわって寝ているお母ちゃんの邪魔をしている息子を背負いながら洗濯物を干していると息子が寝ちゃたのでお母ちゃんを病院へ連れて行く事に…

お母ちゃん一人を病院へ置いてきて、お父ちゃんは子供達と留守番して待っていたんだけど、なかなかお母ちゃんから連絡が来ない…

結局、3時間くらいしてから「終わったから迎えに来て」と連絡があったので、迎えに行ってみると…

結果は見事にインフルエンザ199

ご飯も食べられない状態だったから、点滴を受けてたから時間がかかったみたい。

季節性に関しては予防接種はしてあるので、もしかしたら新型かな…

まったく、とうとう我が家にもインフルエンザが上陸してしまったよ。

今の所は自分も子供達も問題は無いけど、大丈夫かな?

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。