お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/14(木) 22:57
日記

今朝もインフルエンザの影響で辛そうなお母ちゃん。

でも、お父ちゃんもそう休めないので、お母ちゃんと子供達を残して出社。

昼に電話してみると、何とかご飯を食べてはいるようだけど、まだ起き上がるのが辛いみたい…

しかも、野放し状態の息子が散らかし放題で大変な事になっているみたい。

話しを聞いてると、とりあえずは大丈夫そうなので、今日は定時まで仕事をして帰宅。

家に帰ってみると、一人だけ元気いっぱいの息子。

娘は?とみるとあまり具合が良くないようで横になっていたよ。

お母ちゃんはというと、薬のおかげで熱は下がっているけど、まだ頭が痛いみたい…

『晩ご飯何食べる?』と聞くと、「こってりとしたラーメンが食べたい」だってさ230

そんなの物が食べられるんだったら、もう大丈夫そうだな…

ま、さすがにまだ食べに行くわけにはいかないので、スーパーでカップラーメンを買って来たけどね。

晩ご飯を食べてお風呂に入る頃には娘も元気になっていたし、明日はお母ちゃんももう少し元気になってるかな?

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。