お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/01/20(水) 23:21
日記

今日は会社に献血バスが来て献血をしてきました。

毎年、会社に献血バスが来るんでその度に献血してるんだけど、今回で15回目197

今回は受付後にお茶を貰って、問診票を記入してから待っていると、やっと順番になったのでバスの中へ。

最近、胃の薬を飲んでいるので献血出来るかちょっと心配だったけど、先生がファイルを見ながら薬の確認をすると…献血はOKみたい。

早速、採血をして比重を検査してみると、こっちはいつも通り問題なし197

そのまま、ベットに横になり右手から献血開始。

いつもは余裕なんだけど、今日は血の出が悪いみたいでカイロを持たされて腕を温められちゃった。

結局、いつもより時間がかかったけど、献血終了。

最後に粗品を貰ったけど、今年は去年よりなんかしょぼい…

まあ、粗品目当てで献血したわけじゃないし、石川遼くんのステッカー貰えたからいいかな179

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

後は、待ってる間に応募した「けんけつちゃん ラッピングバストミカ」が当たるといいな185

コメント:6 トラックバック:0



