お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/01/23(土) 23:35
日記

今日はお母ちゃんが仕事。

お父ちゃんは昨日の新年会で帰りが遅かった為、あまり寝てないにも関わらず一人で子供達の相手。

 

朝ご飯を食べた後は、息子と自分の病院へGO197

土曜日だから、ちょっと覚悟して行ったんだけど思ったより空いてて、すんなりと終わることが出来たよ。

終わった後は新しく出来たコンビニに行って、50円引きのおにぎりを購入して帰宅。

一人でお留守番していた娘はリカちゃん人形で一人人形遊び。

どんな遊びをしていたんだろうか?

ま、宿題とピアノの練習もちゃんとしてたみたいだからいいか179

 

お昼ご飯はコンビニで買ったおにぎり268

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

息子に一個は多いかと思ったけど、結局ぺろりと食べてるし。

娘の方が負けちゃってるよ229

 

お昼を食べた後は洗濯物を干してから、娘のピアノ教室へ。

待ってる間にムスコと一緒に近くのジャスコのゲーセンへ203

UFOキャッチャーをして電車の乗り物へ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

まだ、お金を入れなくても楽しんでくれるから安上がりでいいね179

その後はジャスコのおもちゃ売り場で車のおもちゃを見てたら時間になったので、娘のお迎えへ。

時間になってもなかなか娘は出てこない…

待ってたら車の中で息子と一緒に寝ちゃってて、娘に起こされちゃった183

なんか、今日はバタバタした一日だったよ。

コメント:2 トラックバック:0



