お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/02/27(土) 23:36
子育て

今日はお父ちゃんだけが仕事…なんだけど、お母ちゃんが夕方市長選のサクラとして講演会に行くというので、夕方子供達を実家に預けてお母ちゃん出発。

お父ちゃんは仕事帰りに子供達を実家に迎えに行ったら、昨日と同様にトレーラーのおもちゃで遊んでたよ。

仕事してきて、お腹が空いてたのでオヤツを探してると、それを嗅ぎつけた息子が近寄ってきたし…

お父ちゃんの膝の上に乗っかって、テーブルの上のバナナを指差しながら、「バナナバナナ」と要求してきたけど、話しを聞いてみると既にチョコチップパンとリンゴを食べていたようなので、バナナは無し。

代わりにリンゴジュースを飲んでご満足。

お父ちゃんと娘はロールケーキを食べてご満足。

息子はもっとトレーラーで遊びたがったけど、そろそろお母ちゃんが帰ってくるので、帰宅の準備。

帰る前にまた牛小屋を見に行ってら、娘はちょっとビビってたけど、息子は「モーたん、モーたん」と触ろうとしてるし。

牛の事が好きなのかな?

もっと暖かくなったら、牧場にでも連れて行ってみようかな?

コメント:2 トラックバック:0
BackPage NextPage



