お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/07(日) 23:27
日記

今日は家族でいちご狩りへ行ってきました。

向かった先は「いちごハウスたかはし」。

行きの車の中で娘はいちごよりマックがいいと最初は文句を言ってたんだけど、現地に着いてみるといちごに興奮気味。

ちょうど着いたときに他のお客さんが帰る所で、話しているのを聞いてみると、いちごの出来は今ひとつのよう…

中に入ってお店の人に話しを聞いてみると、今年は寒いせいかあまり赤く色づいてい無いとのこと。

でも、せっかく来たのでいちご狩りをすることに決定。

パックを貰って、ハウスの中を探してみると、確かに赤い物は少ないけど探せば何とか見つける事が出来たよ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

甘くて美味しいので、息子も大興奮

いちごパクパク 

最初は赤いいちごを選んで取ってあげたんだけど、慣れてきたのかあちこちウロウロしだして、まだ白いいちごも勝手にもいで食べてるし。

さすがにそれは美味しくないと思うんだけど、しっかりと食べてたよ。

娘も誰が一番いちごをたくさん取れるか勝手に競争して取りまくってるし

いちご美味しい 

赤いいちごはあまり無かったけど、それでも結構取れたな。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

一時間くらいウロウロしながら食べてたら結構、お腹もいっぱいになってきたので、いちごを取るのはとりあえず終了にして取った分を座って食べることに。

でも、既にたくさん食べた息子はもう入らないみたいで、いちごをあげても、「いらない」って拒否

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

娘も調子に乗って取りまくったいちごを食べきれなくて、お父ちゃんにくれたんだけど、こっちもいちごの食べ過ぎで辛かったよ

もう、これで当分いちごは食べなくても平気かな

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。