お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/02/09(火) 23:28
子育て

今日も息子に昨日と同じ「がんばれブルドーザー・ショベルカー」を読む事に。

今日読んだのはお母ちゃんだったんだけど、載っている作業車両を見ると、「おっきい、おっきい」と連呼。

昨日と全く一緒だったよ。

しかも、農作業車のページになると、昨日教えたのを覚えていたみたいで、突然、指差しながら「ジジ、ジジ」だって

やっぱり、車が好きなんだな~

暖かくなったら、小沢一郎の件で話題になっている胆沢ダムの工事現場に工事車両を見に連れて行って見ようかな。

息子の本を読み終わって、娘が選んだ本を読み始めたんだけど、息子はまだまだ読んでいたそうだったよ。

まあ、それでも娘が選んだ本に車が出てくると、「ブッブ、ブッブ」と興奮してたけどね。

コメント:2 トラックバック:0



