お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/10(水) 23:22
日記

今日はお母ちゃんが早番で7時から勤務の日。

おかげでこっちも巻き添えをくらって、今朝は5時半起床

娘も眠い目をこすりながらも何とか起きてきて着替えてたよ。

でも、肝心のお母ちゃんは娘より起きてくるのが遅いし…

なんとか起きたお母ちゃんが息子を着替えさせてる間にお父ちゃんは朝ご飯の準備と洗濯

しかも、今朝は珍しく娘が「何か手伝う事ない?」って自分から言ってきてくれたんだけど、残念ながらやれる事はなかったよ…

お母ちゃんは急いで朝ご飯を食べて、さっさと出勤して行ったので、ここからが本番。

まずは食べ終わった食器を食洗機に突っ込んで、晩ご飯用に米を研いだ後は洗濯物を干して、自分の出勤の準備。

準備している間に車を暖機して、息子のオムツを取り替えてまずは息子を保育園へ送りに出発。

保育園で息子を預けた後は一旦帰宅。

今度は娘を送り出してから、やっと自分が出発。

今朝はお母ちゃんがなかなか起きてこなかったので、いつもの早番より大変だったな

自分が早く行かなきゃだめなんだから、早く起きていろいろ準備していってくれるといいんだけどな…

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。