お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/17(水) 23:21
日記

朝方、いつもとは違う目覚ましの音…

何だ~?と思いながら音を聞いてると、お母ちゃんの携帯の目覚ましだったよ。

早く止めろよと思いながら放置してたけど、お母ちゃんはまったく止める気配が無い…

結局、お母ちゃんじゃなくて、こっちが起きちゃったよ

とりあえず、ファンヒーターを点けて部屋を暖めてたら、やっとお母ちゃん登場。

目覚ましをセットした理由を聞いてみると、早く起きて夜に出来なかった持ち帰り仕事をやりたかったとの事。

まったく、どうせ早く起きれないんだから、目覚ましセットしなきゃいいのに…

せっかく早起きしたので、朝ご飯を作るのはお母ちゃんに任せて、息子の皮膚科の受付をしに行く事に。

寒いのでパジャマの上からジャージを着て車に乗って病院へ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

病院に着いてみると受付開始まで15分ほどあったのに、もう4番目だったし

まったく、お年寄りは朝早いね。

まあ、それでも4番目なら早いからいいかな…

 

家に帰って来てから、皮膚科の結果を聞いてみると、やはり原因は不明みたい

とりあえず薬は貰ってきたみたいだけど、大丈夫かな?

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。