お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/18(木) 23:25
日記

昨日の夜、寝る前に目覚まし時計をと思ったが見つからない??

早番のお母ちゃんがセットして寝たのかな?と思い携帯のアラームをセットして就寝。

 

朝、目を覚ましてみると外がやけに明るい

あ母ちゃんも目を覚まして時計を見るなり、

「えーーーー!もう7時だ、遅刻だよーーーー!!」

と飛び起きてきたよ。

今日のお母ちゃんは早番で7時出勤だから、完全にアウトだな

娘と自分は7時半までに家を出れればなんとかなるので、寒いと文句を言う娘の布団を剥いで、さっさと着替えをさせてる間に、今度はぐずる息子を着替えさせて、朝ご飯にと食パンを一枚かじらせて、準備の出来たお母ちゃんに送って行って貰おうとしたんだけど、

「急いで行かないといけないから無理だよ

と言うので、

『どうせ遅刻は確定なんだから、送って行ったっていいじゃない。息子を送って行ったら、こっちが遅刻しちゃうよ

と無理やり押し付けられて、渋々ながら息子を送って行ったお母ちゃん。

今度はこっちが遅刻しないように急いで準備…の前に娘に食パンを一枚渡して朝ご飯。

自分も急いで着替えをしたら、結局7時20頃に準備完了。

出発までまだ時間があったので、洗濯機を予約して食器を食洗機に放り込んで娘を送り出してから、車に乗って会社へ出発。

何とか間に合って良かったよ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

久しぶりにドキドキする朝を迎えちゃったな。

今夜からはちゃんと目覚まし時計をセットして寝ないとな…

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。