お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/19(金) 23:41
子育て

今日も仕事で遅くなるお母ちゃん。

子供達を迎えに行って晩ご飯を食べさせたんだけど、食べ終わって少しすると息子の様子がおかしい。

しゃがみこんでじっとしている…

『ウンチ出たの?』と聞くと、「うん」とうなずく息子。

オムツの中を覗いてみると、見事にウンチをしていたよ

『もうすぐお風呂に入るから、ちょっと我慢しててね』と布団を敷いて、お風呂に入る為の準備をしていると、いきなりオムツごとズボンを下げようとする息子。

『ダメー!』とズボンを戻したけど、どうやらウンチが気持ち悪い様子。

『あと少しだから、ちょっと待っててね』と子供達の歯磨きの仕上げ磨きをしてから、お風呂をかき混ぜてお湯の具合をチェックして部屋に戻ると、布団の上に移動した息子が今度はズボンとオムツを下ろしちゃってるし!!

慌てて風呂場まで運んだけど、気持ち悪いんだったら出る前に教えてくれればいいのに…

いつになったら教えてくれるようになることやら

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。