お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/21(日) 23:54
日記

今日は美容院へ行くと朝早くに一人で出かけて行ったお母ちゃん。

子供達とお出かけしようかな?と思い洗濯物を干していると帰って来たお母ちゃん。

『早かったね~?』と聞くと、「混んでて時間がかかるって言われたから、帰って来た」だってさ…

まったく、しょうがないな

時間ができちゃったので、近くで行われている新築住宅見学会へ行く事に。

現地に着いてみると、うさぎの着ぐるみがお出迎え。

それを見て興奮している息子を抱っこして、早速中へ…

やっぱり、新築の家は新しくていいね。

営業マンの話しを聞きながら一通り中を見学してたんだけど、お母ちゃんが夢中になっていつまでも話しを聞いてるおかげで、子供達が飽きちゃったみたい…

特に息子は放すと何をしでかすかわからないので、ずっと抱っこしてたんだけどグズグズしだしちゃったし。

抱っこしながら家の中をウロウロしてたんだけどさすがに限界になってきたので、先に外に出ることに。

外に出ると来たときに見たうさぎの着ぐるみまで一直線。

「ぎゅ~」って何度も抱きついていたよ。

娘はお菓子とジュースを貰いご機嫌。

お母ちゃんも色んな話しを聞けて楽しかったみたいだよ…

やっぱり、家が欲しいのかな?

でも、先立つ物が無いしな~

とりあえず、考えない様にしとこうかな

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
スポンサーサイト
コメント:8 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。