お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/06(土) 23:23
子育て

今日はお母ちゃんが仕事なので、お父ちゃんが息子を小児科へ連れて行くことに。

朝一で病院へ行って、待つ事30分…

やっと呼ばれて診察を受けると、結果は案の定、感染性胃腸炎。

吐き気止めの座薬を入れて貰い、整腸剤を貰って帰宅。

家に帰ってみると一人で留守番していた娘がポテチを食べて、カルピスを飲みながら録画していたバカ殿様見てるし…

まったく、調子に乗りすぎだな。

 

その後は疲れちゃったのか、息子は少し寝ちゃったので、洗濯物を干していると息子が起きてきた。

まあ、元気そうなのでそのまま洗濯物を干していると、息子のお尻から「ブブブブブ~」と嫌な音が…

オムツの中を覗いてみると、中が大変な事になってるし!

急いで風呂場へ連れて行って、オムツを外してお尻を洗ってから新しいオムツを履かせたんだけど、少しするとまた下痢しちゃってたよ。

 

とりあえず、イオン飲料を飲ませながら様子を見ていたけど、お昼になったらご飯を食べたがったので、朝も食べた雑炊の残りを食べさせたんだけど、食べ終わって少しするとまた下痢を繰り返してるし。

 

基本的には元気でご飯も食べてくれるんだけど、食べるとやっぱり下痢しちゃってるし…

まあ、前回よりだいぶ軽そうだけど、明日は治ってるかな?

スポンサーサイト
コメント:8 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。