お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/08(月) 23:04
子育て

朝、いつも起きる時間よりちょっと早くお母ちゃんがモゾモゾやっている。

何だろう?と思い起きてみると、息子のオムツが大惨事!

大量のおしっこと下痢をオムツが吸い切れずにパジャマと布団に漏れていたよ。

慌てて飛び起きて、急いで息子を風呂場に連れて行きお尻を洗ってお着替え。

着替え終わるとまだしんどいのか、すぐに寝ちゃった。

今日はお母ちゃんが休みを取って息子の面倒を見る事になったので、お父ちゃんは仕事へ…

 

夕方仕事が終わって家に帰ってみると、やけにハイテンションな息子がお出迎え。

昼間、病院へ行って点滴を打って貰ったら元気いっぱいになったみたい。

昨日の夜は話しかけてもだるいのか無反応だったんだけど、今日はしゃべりまくり。

娘の話す事を真似してベラベラとしゃべっていたよ。

とりあえずは元気になって一安心かな?

まあ、明日は大事を取ってババのお家で留守番だな。

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。