お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/13(土) 22:23
日記

今日、明日とお母ちゃんは出張で東京で行われるセミナーに参加する為、朝から新幹線に乗って東京に出発。

残されたお父ちゃんと子供達はお留守番…なんだけど、朝からなんか体の調子が良くない。

体の節々が痛い上にとにかく気持ちが悪い。

娘も昨日の腹痛を引きずっていて調子は悪そうなんだけど、昨日までよりはだいぶましな様子。

息子は元気いっぱいで朝ご飯をせがんでくるので、辛い体を動かしながら、なんとか朝ご飯の準備。

結局、娘はほとんど残しちゃったけど、息子はペロッと食べて娘の分まで食べちゃったし!

 

食後は食器の片付けと洗濯を済ませて、さて!と思ったけど、体を動かすのが辛いので息子と一緒に午前寝を…

その間、娘は一人でテレビを見ているし…結構元気そうなんだけどな。

 

午前寝から起きてから、子供達に食べさせながら自分お昼ご飯を頑張って食べてから、ババの家へ避難。

ここでも体調不調のお父ちゃんは一人でお昼寝。

その間、娘はいとこと一緒に遊んでいた様だけど、息子は仲間外れにされてたけど、ババからオヤツをたくさん貰ってたみたい。

そして2時間ぐらい寝たところで娘のピアノ教室の時間が近づいてきたので、息子はババに預けてピアノ教室へ。

 

ピアノ教室が終わって帰って来てから、息子と一緒に牛小屋に牛を見に行ったんだけど、牛を見るなり「モーちゃん、モーちゃん」とご機嫌な息子。

牛 

これで、満足してくれれば帰りに泣く事は無いかな?

牛を見たのは夕方でだいぶ冷えてきたので、家の中に入って念の為、熱を測ってみると38℃超えてるし…

しかも、息子と娘のがうつったのかお腹をくだしちゃったよ

明日もお母ちゃんがいないけど、大丈夫かな?

早く帰って来て欲しいけど、無理だろうな…

スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。