お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/16(火) 23:30
日記

今朝起きてすぐテーブルの上にあったお母ちゃんの東京土産のガトーショコラをつまみ食いしてから、いつも通り朝ご飯を作り始めたんだけど…

なんか微妙に気持ちが悪い。

まだ、ガトーショコラは食べるのが早すぎたか

まあ、それでも何とか家族の分の朝食を作り自分の分は日曜日に念の為、購入しておいたレトルトのお粥を準備。

やっぱり病気の時はお粥だね♪という事で、あっという間に食べ終わって、ちょっと足りないかな?と思ったけど、食べ過ぎてまた気持ち悪くなっても困るのでこれで終了。

お昼ご飯は普通に食べられるかな?と思ったけど、昨日会社の弁当を食べてちょっと辛かったので、今日は家にあった経口補水液のOS-1ゼリーを持参。

 

会社に着いてからはいつも通り仕事をしてたんだけど、さすがに朝がお粥だけだったので昼前にはお腹がグーグー鳴る始末。

まあ、それでも我慢しながら仕事を続けて、やっとお昼になったので、持参したOS-1ゼリーを飲んでから午後の仕事をしてたんだけど、時間が経つにつれて、だんだんと力が抜けていく感じがする。

ちょっと、栄養が足りなかったか!と思い、ここで糖分補給の為に自販機でミルクティーを購入。

これで夕方まで持たせるぞ!と仕事を続けていたんだけど、今日に限ってなかなか仕事が終わらない。

結局、2時間ほど残業して帰宅する頃にはお腹空きすぎて胃が痛くなってきたし…

 

まあ、家に帰ってご飯を食べたら胃痛も治まったし、量も普通に食べる事が出来たのでもう復活出来たかな?

しかし、今回はかなり辛い胃腸炎だったな…

家族の中でお母ちゃんだけが何も無かったけど、ずいぶん頑丈な胃腸を持っているよな~

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。