お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/20(土) 23:35
日記

今日はお昼ご飯を食べてから床屋へ行ってきました

会員カードによると1月4日以来の床屋、2ヶ月以上行ってなかったとは…どうりで髪の毛がうっとうしかった訳だよ。

娘に『一緒に床屋へ行く?』と聞くと、「待ってるだけならいいよ。」だって。

どうやら、いつも『床屋行って坊主にしてもらうか?』と脅してるから、気にしているみたい。

『坊主にはしないよ』と言って娘と一緒に行きつけの床屋へ。

今日は混んでたので、ちょっとだけ待ったけど、それほどかからずに呼ばれてカット開始。

カットしている間は眼鏡を取っているので、残念ながら娘の様子はよく見えないけど、時々、鏡に写る様子を見る限りでは大人しく座って本を呼んでいるみたい…

しかし、今日に限ってシャンプーと髭剃りで新人に当たったみたいで、仕事は丁寧なんだけど作業が遅い…

床屋が終わったら娘をピアノ教室に連れて行かなきゃダメなので、ちょっとドキドキしながら髪を切ってもらって床屋終了!

娘は「待ってる間、暇だった」と嘆いていたけど、店員さんからクマのマスコットを貰ってご機嫌になっていたよ。

お金を払って時間を見るとピアノ教室まで後20分…

もうギリギリの時間だったけど、なんとか間に合うことが出来たよ。

今日はバッサリとカットして貰ったし、またしばらくは行かなくても大丈夫かな?

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。