お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/24(水) 23:26
日記

今日は定時退社日なので、定時で帰ろうと企んでいたところ定時ちょっと前に内線が…

嫌な予感がしつつ出てみると来客が来てるし…

追い返すわけにもいかず相手をする事にして、結局30分ほど相手をしたけど、空気を読んで欲しかったな。

その後、机へ戻って帰ろうかな?と思うも何故かこんな日に限って次から次へと舞い込んでくる仕事達。

結局、それらを何とかこなしたんだけど、結局残業しちゃったし…

 

そして、家に帰って見ると電気は点いているけど、お母ちゃんの車が無い。

家に入ってみると何故か娘が一人でピアノ練習中…

事情を聞いてみると、娘を迎えに行った後、お母ちゃんは家に娘を置いてまた仕事に行ったみたい。

「すぐに帰ってくるから」と言っていたみたいだけど、どうせなかなか帰ってこないだろうから、急いで晩ご飯の準備を…しているとやっとお母ちゃんと息子が帰って来たよ。

まったく、イベントが近づくと忙しくなるんだから困りものだな。

まあ、娘は留守番はお手の物だから大丈夫だけど、お母ちゃんがこの調子じゃ週末まで忙しい日々が続きそうな予感…

スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。