お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/25(木) 23:16
子育て

お母ちゃんtの子供達が風呂から上がったので、お父ちゃんが入ろうと思って準備をしていると娘が急に「耳掃除して」だって…

『どうしたの?』と聞くと、「耳がかゆいの」との事。

最後に耳かきしたのはいつだったかな?と思いつつ、耳かき開始。

まずは右の耳から…

耳の奥を覗いてみると何やら巨大な物体がいる。

耳かきをゆっくり動かして、落とさないように気をつけて拾い上げてみると、超巨大な耳垢をGET!

『でかいの取れたよ!』と言うと飛び起きて耳垢を見て娘が「大きい!」とびっくり顔

お母ちゃんも「こんなに大きくなるまでためこんで…」と呆れ顔。

『まだ、残ってるんだから早く横になってよ』と耳かきの続きをしたんだけど、続々と取れる耳垢。

その後は左の耳も耳かきをしたけど、こちらからも大きな耳垢を発掘。

結局、左右あわせてかなりの量の耳垢が取れたよ。

しかも、どうやらこれで耳の聞こえも良くなったみたい…

もっと早めに耳かきやってやれば良かったな

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。