お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/08(木) 23:23
日記

残業を終わって家に帰って玄関を開けると、「バァ~」と言いながら息子が物陰から覗いている…。

『ただいま~』と家に入るとニコニコしながら出迎えてくれた息子。

早速、抱っこしながら台所へ行くとアンパンマンのビスケットを見て、「アンマンマンたべる!」だってさ…

お母ちゃんが「もう晩ご飯だからやめてよ」って言うんだけど、食欲旺盛な息子は止まらない。

しょうがないので、小さいビスケットを2枚渡しておやつタイム。

ついでにお父ちゃんも小腹が空いたので何かないかな?と探していたんだけど、あっという間に食べ終わった息子がやってきちゃったので、おやつ探し終了。

息子の前で食べたら欲しがるから我慢しなくては…

晩ご飯はラーメンだったんだけど、息子はフォークだけじゃなくて手も上手に駆使して食べてるし!

まったく、いつになったら手を使って食べるのをやめてくれるのかな?

おかげで息子の周りはベチャベチャになっていたよ…

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。