お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/15(木) 23:45
子育て

今日は仕事で帰りが遅いお母ちゃん。

いつも通り、子供達のお迎えから寝かしつけまで全てお父ちゃんがしたんだけど、寝る時になって息子が「がんがん(お母さん)は?」と聞くので、『お仕事だよ。』と答えると、「いないね~」だってさ。

今度は「ごんごん(お父さん)は?」と聞くので、『ここにいるよ』と答えると、「いるね~」と返事。

次は「ねえねは?」と聞いてきたので、『いるよ』と答えると、「いるね~」だって…

その後も電気を消すまで、何度も「がんがんは?」と聞いてきたけど、やっぱり寂しかったのかな?

電気を消してからも、「ねんねこ!、ねんねこ!」とゆりかごの歌を歌えと要求してきたので、『ゆ~りかご~のう~た~を…』と歌ってあげたらすぐに寝てたよ

いつもは、「ごんごん!、ごんごん!」とお母ちゃんが抱っこしてても、お父ちゃんの方に来ようとするんだけど、やっぱりお母ちゃんが好きなんだな…

スポンサーサイト
コメント:10 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。