お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/19(月) 23:38
子育て

ちょっと残業をして家に帰ってくると、車を停めた音で気づいたのか、玄関まで子供達がお出迎え。

娘は「お父さ~ん、お母さんにお菓子買ってもらったよ。4個で100円のやつだよ。」と自慢…

『これからご飯だから、後で食べなよ。』と言うと、今度は息子が「ごんごん(お父さん)、ごんごん!きゅーきゅーしゃ、きゅーきゅーしゃ」と救急車のおもちゃを見せながら抱っこを要求。

しょうがないので、息子を抱っこしながら家の中に入ると、娘がじーっと見ている?

『どうしたの?』と聞くと、「やきもち焼いているの!抱っこして」だって。

娘も20キロを超えているので抱っこする事のは辛いんだけど、息子に『お姉ちゃんも抱っこしてあげてもいい?』と聞くと、何を勘違いしたのかお父ちゃんから娘に乗り移って行っちゃった!

娘はさすがに10キロを超える息子を抱っこするのは辛いのか、ちょっとヨロヨロしながらもちゃんと抱っこしてたよ。

ずいぶんと力が強くなったものだな

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。