お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/30(金) 22:21
日記
明日からのGWは毎年恒例のお母ちゃんの実家へ行く事に。
仕事から帰ってきて荷物を車に積み込んで、さあ出発だ!というところで靴を履いて外に出た息子が段差でこけて、派手に転倒…
慌てて駆け寄って抱っこして見てみると…


顎の先が2cmくらいパックリと切れてるし!!

さすがに痛かったのかすぐに「いたい~、いたい~」と泣き出す息子。
しかも、結構血も出てるし…
傷口をお母ちゃんに見せて相談した結果、念のために病院へ連れて行く事に決定。
この時間だと救急しかやっていないので、近くの救急病院に電話をしてみると、外科医が不在だから違う病院へ行ってくれとの事。
しょうがないので、次に近い救急病院までGO
幸い電話してる間に息子も落ち着いてきたのか泣き止んだので、ちょっと安心しながら急いで病院へ。

30分ほどで病院へ到着して治療して貰ったけど、治療中はお利口にしている息子。
派手な傷口だったわりには、それほど酷くは無かったのか、縫われる事もなく絆創膏の強力なヤツを貼って貰って終了。
しかし、息子はまったく懲りていない様子で治療が終わったあとは病院内を走り回ってたよ

結局、2時間遅れでお母ちゃんの実家に向かって出発したけど、何時に着くんだろうか?
スポンサーサイト
コメント:2 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。