お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/08(土) 23:37
子育て

今日は娘のポートボールの大会の日。

まあ、大会とは言っても、まだ二年生の娘の出番は無くベンチで応援なんだけどね…

娘は朝ご飯を食べて急いで出発。

お母ちゃんも今日は仕事なので、娘と一緒に出発。

お父ちゃんは息子の相手をしながら、洗濯物を干して洗い物を済ませてから息子と一緒に出発。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

特に問題も無く体育館に着いたんだけど、駐車場が凄い混み具合…

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

それでも運良く開いてるスペースを見つけて駐車。

体育館へ歩いて行くと、ちょうど娘のチームの試合の10分前。

娘のチームの応援席へ行ってみると、ちょうど一つ前の試合中。

息子と一緒にベンチに座って試合開始を待っていたんだけど、既に息子は飽き気味。

息子を抱っこしてあやしながら、待っていると娘のチームの試合が開始。

最初に整列した時に娘の姿が見えたので、息子が「ねえね、ねえね」と呼びかけるも遠いせいでまったく聞こえてない。

娘もすぐにベンチに引っ込んじゃったので、息子と一緒に試合観戦。

既に飽きちゃってる息子は試合にはまったく興味無し。

手すりにぶら下がって、「みて、みて~」とアピール…

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

試合はなかなかいい勝負だったんだけど、14-16で残念ながら一回戦敗退。

みんな頑張って練習していたんだけど、残念だったな。

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。