お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/12(水) 23:09
子育て

今日は娘の小学校で遠足…だったんだけど、朝から生憎の

でも、「カッパ着るから大丈夫!」とお母ちゃんに作って貰った弁当を持って、傘をさして元気に出発!

昼ぐらいには雨も止んでくれたんだけど、遠足大丈夫だったかな?と思いながら夕方迎に行くと元気に帰って来た娘。

『雨降ってたけど、大丈夫だった?』と聞くと、「途中で雨止んだから大丈夫だったよ」だって。

今日、遠足で行った所は近くの農業高校。

等の動物たちとふれ合い、野菜の苗を見学してきたみたい。

心配していたお昼も食堂で食べたとの事で一安心。

空のお弁当箱を台所に出しながら、「今日のお弁当足りなかった!」だってさ…

しかも、「ネギ好きになりたいから、ネギ入れて欲しかったな~」とびっくりの発言。

いつもなら「ネギ食べられない…」って残すのに今日は何があったんだろうか??

まあ、これで食べてくれるようになればいいけど…

雨は降ったけど遠足楽しかったようだったし、良かったかな。

スポンサーサイト
コメント:8 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。