お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/21(金) 22:50
日記

家に帰って玄関を開けると息子がお出迎えしてくれたので、実家で貰ってきたタケノコを『がんがん(お母さん)に渡してね』と持たせると台所へ行ったので、その間にお父ちゃんは庭の物置へ。

明日は娘の小学校の運動会なので、物置で敷物を探したんだけど、なかなか見つからない…

その内、家の中から「え~ん」と息子の泣く声が。

どうしたかな?と思いながらも、引き続きさがすも見つからない。

どこに行っちゃったのかな??と思いながら引っ張り出した物を片付けて家の中に戻ると、涙と鼻水で汚い顔になった息子が…

「ごんご~ん(お父さ~ん)」と言いながら抱きついてきたよ。

どうやら、お父ちゃんに置いて行かれたと思って泣いていたみたい。

とりあえず、息子を抱っこして涙と鼻水を拭いてやってから、引き続き敷物探し。

今度は玄関を探してみるとあっさり見つかった敷物。

これで、明日の運動会の場所取りの準備はOK。

後は早起きするだけだけと、ちゃんと起きれるかな?

スポンサーサイト
コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。