お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/28(金) 23:19
子育て

今朝もマスクをして学校へ行った娘。

内出血もだいぶ薄くなってきたから、あと少しかな?

日曜日は写真を撮りに行く予定なのでそれまでに消えてくれればいいんだけど…


今日はちょっとだけ残業して家に帰ってみると、すでにみんなで晩御飯中。

お父ちゃんも着替えて晩ご飯を食べ始めたんだけど、息子の食べるペースが遅い…

お母ちゃんに事情を聞いてみると、「私が晩ご飯を作っている間にバナナを盗み食いしてたの」との事。

まったく、困ったやつだよ…

食事中もテレビから「完熟王」のCMが流れると、「バナナ!バナナ!」と興奮気味。

それでも何とか息子も完食したので、食後に片付けをしていると、台所にやってきてバナナに手を伸ばす息子…

『ダメー!』と手を伸ばすも、素早い動きであっという間にバナナを奪って逃走!

しょうがないので、『ねぇねにどうぞして、半分こして食べなさいよ』と言うと、素直に渡した息子。

さすがに食べ過ぎなのがわかったのかな?

しかし、バナナを置く場所を考えなくちゃな…

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。