お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/29(土) 23:29
子育て

今日もいつも通り子供達と一緒に入浴。

娘はいつも通り自分で自分で頭と体を洗い、息子も自分で体を洗う真似事。

お父ちゃんも頭を洗ってから、顔を洗っていると事件発生!

顔に付いている石鹸を洗い流しながら、ふと目の前にいる息子の方を見ると…

息子のお尻の辺りから何かがボロッと出てきたし!!

お風呂に入っている時は眼鏡をかけていないので、最初は何だ?と思ったんだけど、落ちた物をよく見ると大きいウンチだし…

慌ててお母ちゃんを呼ぶと、すぐにやってきたお母ちゃん。

ウンチを見るなり、「何これー!」とびっくり。

「誰やったの?」とお母ちゃんが息子に聞いても、息子は「しらない」ととぼけた返事。

結局、ウンチはお母ちゃんがトイレに捨ててくれたけど、息子はお尻が気持ち悪いのか、洗ってくれといわんばかりにお尻を突き出してくるし…

まったく、困ったもんだな

でも、浴槽の中でしなかっただけ、ましだったけどね。

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。