お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/02(水) 23:46
子育て

今日はお母ちゃんの帰りが遅い日。

保育園ヘ行き息子の荷物を準備して、部屋のドアを開けるとみんなで絵本を呼んでいる最中。

息子はお父ちゃんの姿を見て駆け寄って来たよ。

その後、靴を履かせようと思ったが、靴下を履いていないので、先生に『あの~靴下は?』と聞くと、「入ってないですか?」と…

先生もよくわかっていないようなので、『まあ、いいですよ~』とそのまま帰ろうと、靴を履かせようとすると、息子が急に「ななえしぇんしぇいは?」だって。

ななえ先生の姿は見えなかったので帰ったのかな?と思い、『じゃあ、探してきなよ』と言うと、奥の方へタタターっと走っていき、他の先生に「ななえしぇんしぇいは?」って聞いてるし。

どうやら、ななえ先生はまだ奥の方で仕事をしていたみたいで、呼ばれてわざわざ出てきてくれたよ。

息子もニコニコしながら靴を履いたんだけど、先生が「バイバ~イ」としてくれたにも関わらず、あさっての方向を向いてバイバイしてるし…

ちょっと、照れくさかったのかな?

家でもすぐに「ななえしぇんしぇいは?」と聞いてくるし、どうやら息子の初恋は順調に進んでいるみたいだな

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。