お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/04(金) 23:56
子育て

今日はお母ちゃんが仕事で遅くなってしまうので、お父ちゃんが子供達のお迎え。

仕事が終り、二人を迎えに行ってからお買い物へ…

買い物中は言う事を聞かない息子に手を焼きながら、必要な物を購入して帰ろうとすると、息子が急に「トイレいく!」だって。

急いでトイレに連れて行き便器に座らせると、ちゃんとオシッコが出来た息子。

『ちゃんと出たね~』と褒めながら帰宅。

家に着いて少しすると、また「トイレいく~」と息子。

『オシッコ出るの?』と聞くと、「ぶ~、でる」と言うのでトイレへ連れて行き座らせたんだけど、すぐに「でない」と言って降りようとするし…

『う~ん!ってやってごらん』と促したんだけど出る様子が無いので、パンツを履かせてから洗濯物を取り込んでいると、「ウンチでた~」と気持ち悪そうにやってきた息子。

パンツの中にはしっかりとウンチがいるし…

もう少しトイレで粘っていれば、ちゃんと出来たかな?と思いつつお尻をキレイにしてパンツを交換。

気持ち悪いのはだいぶわかってきたようなんだけど、あと少しなんだよな~。

その後も夕食後に、「おなかいたい~」と言うので、『トイレ行く?』と誘っても「いかない」と言うので放っておいたら、何か臭ってくる…

『ウンチ出たの?』とパンツの中を覗いてみるとしっかり漏らしていたよ。

今日は二回も失敗しちゃったけど、だんだんとウンチがでる感覚がわかってきているのかな?

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。