お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/06(日) 23:27
日記

今日は前沢牛まつりの日。

お母ちゃんは調子が悪いと言うので子供達を連れて牛まつりへ。

まずはババの家へ行ってみんなと一緒に歩いて会場まで。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

会場に着いてさっそく前沢牛を食べようと思ったんだけど、娘の姿が見当たらない。

どうやら、いとこと一緒にさっそく遊びに行ったみたい。

まったく、何の為に来たと思っているんだか…

しょうがないので、息子と一緒に焼肉開始!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

息子は他の物には手をつけずに肉だけモリモリ食べてるし…

美味しいからしょうがないんだろうけど、野菜とかご飯とか他の物も食べてくれないと困っちゃうな。

その後、お腹もいっぱいになって満足した息子はお昼寝タイム。

まったく、この日差しと騒音の中でよく眠れるもんだよ。

でも日差しの中で放置は可哀想なので、ベビーカーに寝かせることに。

息子を寝かせた頃にやっと娘が戻って来たんだけど、肉を食べないでおにぎりを食べだしてるし。

『肉食べないの?』と聞いても「肉あんまり好きじゃないから、いらない」と言うんだけど、せっかくの美味しい肉なのにもったいないね。

しかも、娘はおにぎりとかき氷を食べたらまたどっかに遊びに行っちゃったし…

その後もちょっとずつ焼肉を食べながら踊りや牛の鳴きまねコンテストを見たよ。

娘は結局、肉は食べなかったけどいとこ達と遊んで楽しそうだったからまあいいか…

留守番のお母ちゃんの分も肉を貰ってきたし、明日も肉だな!

スポンサーサイト
コメント:6 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。