お父ちゃん日記

楽天市場

アザラシパパ

Author:アザラシパパ
岩手の田舎で暮らす、のんびりお父ちゃんの日記です。

お父ちゃん:メタボに悩むアザラシ似のお父さん
お母ちゃん:普段は優しいけど、怒ると怖いお母さん
長女:小学3年生のお姉ちゃん
長男:天国でみんなを見守るお兄ちゃん
次男:いたずら盛りのボクちゃん
次女:2月に産まれたばかりの赤ちゃん

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/25(金) 23:44
子育て

今日はお母ちゃんが早番の日なので5時起床。

目覚ましで起きてテレビを点けると、ちょうどサッカー日本戦の真っ最中。

後ろ髪を引かれながらも朝ご飯の準備をしてみんなで朝ご飯。

朝ご飯を食べていると途中で息子が「ブーでる!」と言うのでトイレに連れて行ったんだけど、まったく出る気配が無い…

お母ちゃんに話したら、「ウンチしたくなったら行くだろうから、そのままにしとけば~」って言うから、チンチン丸出しで放置。

そのまま、朝の準備を進めているとお父ちゃんがトイレに行きたくなっちゃったので、トイレで粘ること少々。

一仕事済ませてトイレから出てみると、部屋の真中で立ちすくんでいる息子。

足元を見ると見事なブツが!!

近づいてよく見ると、そのを踏んじゃってるよ!!!

急いでお母ちゃんを呼んでウンチの後始末を頼んで、息子はお風呂場へ連れて行きお尻と足を洗う事に。

結局、被害は畳の上に敷いておいたマットで済んだけど、ウンチ出るって教えてくれればいいのに…

まあ、今日はお父ちゃんがトイレを占領していたせいもあるけど、トイレトレーニング終了はまだまだ先だな。

スポンサーサイト
コメント:9 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。